« 平間のオアシス。イタリアンのARMA DOLCE(アルマドルチェ) | トップページ | 5/5(月・祝)子どもの日に銭湯にて菖蒲湯開催 »

2008年5月 1日 (木)

日ごろの疲れをホルモン焼きでふっとばせ!

かんがーままのレポートです。

I001_2 このところ疲れで体力不足を感じているままとぱぱ。
これではいかん!と、お肉でパワー全開と行こう!という話になり、焼肉屋を探していたところ、ホルモン焼を食べたくなったぱぱの薦めで武蔵新城駅近くの『ホルモンしばうら』に行ってみることにしました。
お店は去年の夏にオープンしたばかりでまだ新しい感じでしたが、中々の繁盛振り、表で炭火の七輪をさわっていらっしゃる店員さんに誘われるようにお店の中に入りました。

I002_3

テーブル席と掘りごたつ席が通路を挟んで両側にあり、七輪の煙を吸う煙突もちゃんとありました。これがないとケムケムになっちゃうのよね。
ままはホルモンは苦手なんだけど、そういう方もこのお店にはちゃんとカルビもロースもあるのでご安心を。更に和牛や輸入肉も値段によってそれぞれ選べます。
うちはぱぱがホルモン大好きなので、このお店はうってつけ。
しかもここのホルモンは鮮度にこだわった最高級のものを出されているそうで、ホルモンが苦手って方も割と食べられたりするみたい

I003 日替わりホルモンの盛り合わせ1280円や輸入カルビ609円、ハラミ609円と和牛カルビ998円、和牛ロース924円もそれぞれ食べ比べすることに。
ビール504円をがっつりと飲んで、焼けるお肉を待ちます。
やはり七輪の炭火で焼くので余計な油が落ちて風味が増し、おいしい
そしてお店自慢のお肉はとにかくおいしい新鮮というのがよくわかります。
ビール以外にも焼酎にも力を入れているそうなので、こちらもお肉と一緒にどうぞ。
焼肉激戦区の川崎でもなかなかお薦めのお店になりそうですよ。

ホルモンしばうら
川崎市高津区新作5-25-12
電話:044-866-5547
営業時間:17:00~4:00(ラストオーダー3:30)
定休日:なし

ホルモンしばうら

|

« 平間のオアシス。イタリアンのARMA DOLCE(アルマドルチェ) | トップページ | 5/5(月・祝)子どもの日に銭湯にて菖蒲湯開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/41058744

この記事へのトラックバック一覧です: 日ごろの疲れをホルモン焼きでふっとばせ!:

« 平間のオアシス。イタリアンのARMA DOLCE(アルマドルチェ) | トップページ | 5/5(月・祝)子どもの日に銭湯にて菖蒲湯開催 »