« 北海道の味をランチでいただく | トップページ | 大人のお魚ダイニング『海らく』 »

2007年5月 1日 (火)

サンジェルマンの工場のBREAD BOXにて格安パンをゲット!!

かんがーままのレポートです。

G001_21 おとなりのたかつ村にあることで有名なチェーン店パン屋サンジェルマンの工場
そこに工場直売の格安パンが売っているというのはこの界隈のまま友では有名なお話。でもままはまだ行ったことがありませんでしたがついに行ってまいりました。

場所は409号線で登戸方面を向き、東急田園都市線高津駅の高架を超えて、高津小の横を入り、しばらく行った所にあるサンジェルマン多摩川工場の敷地の中にあります。
このあたりでは有名で大きな工場ですし、工場の人が自転車や車の人を誘導してますので、すぐにわかると思います。ままもすぐに見つけられました。

G002_20 9時半オープンにもかかわらず、ままが着いたのは9時50分頃。なのに、おかずパンやお菓子パンがない~!レジは長蛇の列で皆さんスーパーのレジのかごに山ほどパンを入れています。
しまった!!ままは出遅れた!!
あわててカゴをひっつかみ、朝用の食パンに、カスタードケーキパンドーナツ、それに最後の一個だった1家族1つ限定のプリン6個入りをひっつかみカゴへほおり投げました(笑)
G003_19 全部で950円也。安い!
おそらくですが、1000円を超えるとパンが一つ頂けるようでした。この日はフランスパンでした。ままは後一歩足りなかった~!残念。
とにかく欲しいものをなるべく多くゲットするためには9:30のオープン時から行かないとだめだと思います。ぼうやを幼稚園バスに乗せたらヒメを自転車に乗せてとっととGO!だったわ。
サンドイッチなどの調理パンもあります。
ただ、レジ袋はないので、自分でかばんや袋は持参して行ってくださいね。

サンジェルマン多摩川工場内 製造直売 BREAD BOX 
川崎市高津区二子1丁目17−1
電話:044-833-2411
営業時間:9:30~16:30

サンジェルマン多摩川工場

|

« 北海道の味をランチでいただく | トップページ | 大人のお魚ダイニング『海らく』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/14916547

この記事へのトラックバック一覧です: サンジェルマンの工場のBREAD BOXにて格安パンをゲット!! :

« 北海道の味をランチでいただく | トップページ | 大人のお魚ダイニング『海らく』 »