« キャラクターケーキも作るケーキ屋さん | トップページ | 芸術的でおいしいケーキに出会う »

2007年2月22日 (木)

落ち着いた店のうまいランチ

デビルンのレポートです。

D001_21

新丸子は夜に飲みにくる町というイメージが強かったんだが、なかなかウマイランチも多いんだ。
ここ『OBANZAI BAR 輪(りん)』もそのひとつ。
もちろん夜はダイニングバーになる店だ。
店のインテリアは落ち着いた黒を基調にしたモダンアジアンといった感じ。カウンターとテーブル席が2席ある。





D002_14ランチは900円で三種類。この日はナスとオクラとひき肉の玄米カレーボンゴレ・ビアンコバジルソースかけツナときのこのトマトパスタだった。
全部サラダ、コーヒーまたは紅茶がついている。しかもワインも可能!これはのん兵衛にはうれしい。(おかわりはコーヒー紅茶+100円ワイン+200円)
カレーにも惹かれたが、この日は気分がパスタだったのでボンゴレにしてみた。D003_9
バーのランチとあなどるなかれ、かなり本格的なパスタで、アサリもたくさん入っていた。
付け合せにバジルソースの塗られたバゲットまでついていた。
ほかの客がカレーを頼んでいたが、キーマカレーのような感じでこいつもウマそうだった。
そして最後に食後のコーヒーをゆっくりと。
新丸子の喧騒がうそのような店だった。

OBANZAI BAR 輪(りん)
神奈川県川崎市中原区新丸子町748
電話: 044-722-2567
営業時間:
ランチ:11:30~14:00
18:30~24:00(L.O 23:30)
定休日:日・祝の他不定休有

OBANZAI BAR 輪(りん)

|

« キャラクターケーキも作るケーキ屋さん | トップページ | 芸術的でおいしいケーキに出会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/14011461

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いた店のうまいランチ:

« キャラクターケーキも作るケーキ屋さん | トップページ | 芸術的でおいしいケーキに出会う »