« 日本初進出のピザ屋さんで満腹 | トップページ | ほろ酔い気分で更にもう一軒 »

2006年11月 4日 (土)

『溝口温泉 喜楽里(きらり)』のプレオープン迫る!!

ぷりんせすのレポートです。

皆様、噂には聞かれていたでしょうが、なかはら村の隣村のたかつ村、千年に湯楽の里の姉妹店の『溝口温泉 喜楽里(きらり)』がオープンする日が近づいて来ましたの。
オープンに先駆け、11/6(月)プレオープン(入館料400円予定)を行うそうです。
こちらは中学生以上の方を対象にした施設なので、大人の温泉という感じですわね。
スーパー銭湯ではなく、泉質は炭酸水素塩泉という本格温泉です。
オープン前に一足早く体験されてはいかがでしょうか?
今わかる情報を記載しますわね。

溝口温泉 喜楽里(きらり)
住所:神奈川県川崎市高津区千年1068(仮)
入浴施設:
●露天風呂:岩風呂、寝湯
●内風呂:白湯、水風呂、スーパージェットバス、ジェットバス、シェイプアップバス、
  リラクゼーションバス
●サウナ:タワーサウナ、塩サウナ
●岩盤浴
その他施設:お食事処、お休み処、ゲームコーナー、コインマッサージ、ボディケア、アカスリ、
大型駐車場(190台)

営業時間:午前9時~午前0時
最終受付:午後11時30分(予定)

年中無休
メンテナンスのためお休みする場合があります

入館料:
平日750円
土・休日・特定日950円

※上記内容は予定です。
※当施設は中学生以上の方を対象としており、小学生以下のお子様は、安全管理上ご入館できないそうです。

また詳しいことがわかりましたら、追記させていただきますわね。
---追記---
お試し入浴キャンペーン
11月6日(月)のみ
9:00~22:00(最終受付21:00)
入浴料 通常750円⇒400円
岩盤浴 通常400円⇒200円

溝口温泉 喜楽里(きらり)

|

« 日本初進出のピザ屋さんで満腹 | トップページ | ほろ酔い気分で更にもう一軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/12549522

この記事へのトラックバック一覧です: 『溝口温泉 喜楽里(きらり)』のプレオープン迫る!!:

» 溝口温泉 [たま-ゆめ崖線見聞録]
なかはら区ブログを見ていたところ、千年の橘緑地保全地区近くに、溝口温泉 喜楽里(きらり)という温泉がもうすぐオープンするという情報が載っていました。ホームペジによると、一昨日、正式オープンだったみたいですね。 http://nakahara.jimotomo.info/2006/11/post_58f7.html 実は定例観察会の時に気がついていたのですが、バスの車窓から見ただけだったので、いつできるのか、とか調べることができず、情報掲載が遅くなりました。ちなみに場所は、橘小学校の近くです。今度行... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時50分

« 日本初進出のピザ屋さんで満腹 | トップページ | ほろ酔い気分で更にもう一軒 »