« こすぎ3丁目オープンマーケットハロウィンウィン開催 | トップページ | 炭火でおいしいお肉を食べましょう »

2006年10月25日 (水)

落ち着いたイタリアンバー&カフェでお茶

ぷりんせすのレポートです。P001_2 元住吉にあるとは思えない、オシャレなイタリアンカフェ&バーを見つけました。お名前は『LUCE(ルーチェ)』さんです。

オズ通りの一筋中ほどにあり、少し喧騒から離れていて、のんびりできそうなお店です。
一面ガラス張りで、店内にはカウンターとテーブル席がいくつか。
カウンターにはさすが、バーという看板をあげてらっしゃるだけあって、結構な数のお酒がありました。バータイムも期待できそうです。

私はカフェタイムだったのですが、まだランチをのんびり取られているお客様が数組いらっしゃいましたが、パスタのいいにおいが広がっていました。
ランチは950円でメイン、サラダ、スープ、デザート、ドリンク付きという盛りだくさんのメニューのようです。次回は是非チャレンジしたいですわ。
P002 今回は数あるデザートメニューから、お店一押しのワッフルをチョイス。
ワッフルも小豆などを使った和風のものから洋風やプレーンなものなど色々選べて本当に迷います。
季節のフルーツワッフル小(1枚)650円を選んでしばし待つと、これまたたまらない焼き上げ香りが・・・。
この日のフルーツは洋ナシ、なし、ベリー、巨峰と、リンゴでした。
ワッフルは大(2枚)750円もあったので、お腹のすき具合で決めてもいいと思いますわ。
小でもフルーツにバニラビーンズの入った本格アイスもたっぷり乗っていて、本当においしいんですの。ドリンクはセットにするとワッフル大の時は100円引き小の時は50円引きになります。
この日はイタリアンソーダのブルーベリー(400円)を飲んでみました。
さっぱりとしてワッフルにも合っていましたわ。
日差しが暖かい日に通りを見ながらおいしいワッフルで幸せなお茶タイムでした。

LUCE(ルーチェ)
川崎市中原区木月2-9-7セプテンバー27 1F
℡&FAX:044-411-2351
営業時間
ランチ&カフェタイム
12:00~15:00
バータイム
18:00~24:00
定休日:日曜日、祝日

LUCE(ルーチェ)

|

« こすぎ3丁目オープンマーケットハロウィンウィン開催 | トップページ | 炭火でおいしいお肉を食べましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/12426631

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたイタリアンバー&カフェでお茶:

« こすぎ3丁目オープンマーケットハロウィンウィン開催 | トップページ | 炭火でおいしいお肉を食べましょう »